スタッフ急成長中!!!

3月も中盤を過ぎ、ようやく春が近くに感じられるようになりましたね。

4月からは何か新しいことに挑戦したいな~と、

毎年思いながらも中々楽しいことは見つかりませんね~。

 

「ギリギリ」で働いているスタッフの一人は見つけたようですね。

そう!ボルダリングと出会ったのです♪

彼はなんと始めて4ヶ月!!

「ギリギリ」オープン前にはボルダリングの経験はなかったんですよ!

 

最近はすっかりボルダリング、クライミングに魅了されたようで、

自分と同じような未経験の方が来られると親身になって教えているようです。

なんだか腕も太くなって、とても頼もしく見えます!!