☆スクールのレポート☆

アロハ~(^^)/ 今日も暖かい陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日のスクールの様子を皆様にお届けしたいと思います☆★

ジュニアスクールでは新たに1名加わり、雰囲気も変わってさらに活気付いてきました(^^♪

ジュニアスクールには小中学生の男の子、女の子が在籍しており、背格好やパワーなどもちろんバラバラなので、同じ課題をやるにも

それぞれの登り方が見れて、スタッフの私も毎回楽しく拝見しております。

ジュニアスクール後には恒例の?「もぐもぐタイム」があり、みんなお菓子を食べまくっています。(私も混ぜてけろ~)

大人のスクールでは、ストレッチ、フォームの確認、階段を使ったトレーニングを行っていました。

そして腕を疲れさせないためにしっかりと足で踏ん張り腰から体を移動させて取りに行く、という基本の練習も行っていましたが、これが私もなかなか出来ずむっずかしぃ~~と感じてます(;^ω^)練習あるのみですね~

チャボウズ先生のスクールは毎回とても勉強になり、なるほど~!が沢山詰まった内容になっております☆

ぜひ見学や体験にいらしてくださいませませ~(*’▽’)

体験会は今月21日です!カメラ小僧として私もいますので、皆様のお越しをお待ちしております♪(*^_^*)♪