社員研修

こんにちは☆★今日は快晴で外は暑いくらいです!21:00まで営業しておりますので、初めての方もそうでない方もお気軽にお越しくださいませ(*´▽`*)
さて金曜から、匠グループの皆様と社員研修に行ってきました!!私は残念なことに旅行前から風邪をひいてしまい天候も嵐!豪雨!で寒い研修となりました。こんな時に風邪ひくなんて・・・ついてない(笑)なんてこったい。。
初日はパナソニックの春日井工場見学とトヨタ産業技術記念館に行きました!夜は名古屋コーチンをたらふく堪能し、楽しい宴会となりました。
2日目、天気も良く過ごしやすい気温の中、1日目に行けなかった名古屋城を散策。現在は、天守閣が木造復元のため工事中で本丸御殿のみ見学。私は3回目の名古屋城でしたが、何回見ても、豪華絢爛!どえりゃあ城にございました!!その後はノリタケの森に移動し、美味しいコース料理を頂きつつ食器のお洒落さに感動いたしました。
普段なかなか話せない匠グループの方々と交流を深めることができ楽しい旅となりました~(*^-^*)