BS朝日の番組「極上空間」にGIRI.GIRIが登場

こんにちは★ 先週、BS朝日「極上空間」という番組でGIRI.GIRIを紹介していただきました!!
そこで芸人のクロちゃんと獣神サンダーライガーさんが登りに来てくれました!
クロちゃんは現在ボルダリングにハマっているそうで、この企画が生まれたそうです!

私はロケ現場に立ち会えず残念、、、また来て下さい〜(≧▽≦) 

極上空間
再お知らせ 

11/11(月)にエアコンの清掃作業を行うため業者が入ることになりました。
夕方18:00頃には撤退予定です。
その間、1階リードエリアにはローリングタワーを設置し作業致しますが、リード壁は使用可能です!
ただスペースをとってしまいますので、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

そして12(火)・13(水)はスピード壁の塗装作業を行います。 よってこの2日間はスピード壁と右フェースは一部使用できなくなりますので宜しくお願い致します。