明年ルートセット

こんにちは☆今日からお休みに入る方も多いのではないでしょうか!帰省ラッシュで高速も混んでそうですね。。皆様、無事故で楽しい年末年始をお過ごしください♡


★嬉しいお知らせです★

明年1/28(火)・29(水)に1階ボルダー右半面をリニューアル致します!1/27(月)にホールド外します。前回同様、なみすけのお兄さんにセットしていただきます!
そしてお待たせしました、2/18(火)・19(水)には1階リード六段壁をついにリニューアル!2/17(月)にホールド外します!前回同様、匠のお兄さんにセットしていただきます!お楽しみに~!


 先日、アーティストであるGood Comingのボーカル、桐明孝旨さんがジムに来て下さいました~☆★
桐明さんは2011年映画「パラダイスキス」の劇中歌を担当し、2012年1stシングル「仲間」でアニメ銀魂の主題歌でメジャーデビュー!その後、洋服の青山テレビCM曲や松阪桃李・菅田将暉ら主演映画の主題歌を担当し共演もしている、いま大注目のアーティストさんです!
最近クライミングにハマり、楽しんで登ってくれてる姿が印象的でした(*’▽’)ギリギリもおかげさまで3周年を迎え、選手だけじゃなく、ジャンルを問わず様々な方が来てくれるようになりました!
2020年はオリンピックの年!さらにクライミング界が盛り上がってくれると嬉しい限りです☆
今年もみなさま、大変お世話になりました!本当にありがとうございました(≧▽≦)来年もギリギリをよろしくお願いいたします。良いお年を―!!!!!!!!!!!!!!!