スピードスクール&チャボウズミニコンペ

こんにちは☆今日も花粉が飛びに飛んでますな(´;ω;`)
昨日はスピードスクールとチャボさんのミニコンペが開催されました(≧▽≦)
どちらもいい感じに盛り上がりました☆★


スピードスクールでは先週ジャパンカップを終えたばかりの池田雄大先生!本当にお疲れ様でした!昨日は7名の子供たち(あ、1名大人だった)が参加してくれました!遠くから参加してくれた子もおりました。ありがとうございました!次回の開催もお楽しみに(*^▽^*)
チャボさんのミニコンペではチャボさんのテープ課題をもくもくと登るキッズたち!みんなの上達が嬉しいです!!
今日から3月スタート!花粉もウイルスも吹き飛ばしていきましょう!!!!!!