講習会やりました!

こんにちは(^^)/先日武田匠さんのボルダー講習会を行いました!今回はジム内で募集し定員3名で行いました。参加者の声をご紹介致します。

・いつも気にしてないような事を教えてもらってびっくりするくらい強傾斜が登れた。今まで気づかなかったムーブも教えてもらって楽に登れた、引き出しが増えてとても良かった。

・ちゃんとアドバイスをもらったムーブでやったら今までパワーでやってたところを楽にできた。次回のセット替えの時もセットしてから2週間後くらいに講習を開催欲しい。 定員3名も丁度良かった、今回もとても勉強になった。

・ 体の動かし方と足の使い方が出来てないことを痛感。目からうろこでした。

・自分の苦手な悪い箇所を細かく指摘されて改めて直そうとやる気がでた。直すべきところを直した方が良いとはっきり言ってくれてとてもやりやすかった。 リードを見越した疲れない登り方も基本的な事から教えてくれた。

・すごくよかったが、実力が伴わず教えてもらったことがなかなかできなかった。尚子さんとはまた違った教え方でとても参考になった。

・とても良かったです。自分の設定した目標を丁寧に教えてもらいました。おかげで目標達成できました!