マンスリーテープ課題表

こんにちは(^^)/

1月にインパクトドライバーを肩に落としてから首肩が特に痛く、肩甲骨の痺れもえぐいなと思っていたら原因はストレートネック(スマホ首)が原因でした。猫背で首が完全に前に出ている姿勢で、首を痛めてる人の典型的な姿勢だそうでパソコン作業も30分がリミットらしいです。。登るときも登ってない時も痛くてストレスを感じるので姿勢には気を付けます涙涙涙。

さて7/6(月)からボルダーのマンスリーテープ課題スタートしました(≧▽≦)お店に表を貼りましたので、皆さん登れたら印を付けて下さい♪私も早速書きました!終了1週間前にグレードを発表します♪

好評のフリマですが開始10日で77点売れました!!まだまだ商品ありますので、ぜひ一度見に来てください!お待ちしてます(*^▽^*)出品者の方は、値引き可能ですので、いつでもお申し出ください。

News & Events

前の記事