⚠注意事項⚠必ずお読みください。

日頃からクライミングジムギリギリをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用に際しまして、注意点がございます。

・小学生のお子さんが保護者の付き添いなしで来られることが多く見受けられます。

小学生のみのご利用はできませんので、必ず保護者の方は付き添い頂くよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

また小学生未満のお子さんはご利用できませんので併せてご了承ください。

・スピードのオートビレイ機について、オートビレイ機を巻き上げてしまいますと破損し修理が必要になります。その際は、お客様に全額負担して頂きますので、くれぐれもご注意ください。

・ロープ保管庫の期限が切れている方、お忘れ物をしている方が大変増えております。こちらで管理しきれませんので3ヶ月を過ぎますとこちらで処分させて頂きます。

・営業時間前にご来店される方が多く見受けられます。コロナの感染対策として、消毒や清掃を行っておりますので、受付が密になることを避けるためにも、営業時間前のご来店はくれぐれもご遠慮願います。ご協力をお願い致します。

またマスクの置忘れなども多発しておりますので、使ったマスク・衣類等は必ずお持ち帰り頂くよう何卒宜しくお願い申し上げます。

スピードのオートビレイ機を巻き上げてしますと破損し修理が必要になります。その際は、お客様に全額負担して頂きますので、くれぐれもご注意ください。