オートビレイ機移動・ルートセット

こんにちは! 美容院が大嫌いな私。3年伸ばして、とうとう腰まで伸びた髪の毛を自分で20センチ切りました。超テキトーに(笑)でもまだまだ長いし結んでて誰も気づかないですが、洗うのがめちゃ楽です~♪ 友達に顔が痩せたらボブにすると言ったら一生無理じゃんと言われてしまいました。チッキショーーー!! さて今日は、とあるバラエティの撮影に芸人さんが来ました!最近テレビで見かけるお二人!さて誰でしょうか~?ヒント、オレンジ。答えはまた後日。(笑) 30日(水)にオートビレイ機を左フェースに移動しました!(写真参照)ぜひお試しください~!! そして、ルートセットのお知らせです★10/5(月)左フェース ホールド外し。10/6(火).7(水)でセットします! 10/26(月)追加セットで六段壁をやります!これはとても楽しみですね~(*´▽`*) マンスリーテープ課題もスタートしてます☆私も取りつき始めねば!一緒に登りませう!!