休業は12/31~1/3まで

☆お知らせ☆明年1/9(土)から(仮)ギリギリキッズクライミングスクールを開講します♪小1~小6年生を対象に、エントリー(入門)クラス・ビギナー(初級者)クラスを募集致します!!皆で楽しく登りましょう☆詳細はまた後日♪

さて、昨日開催したTOP ROPE Bingo!のイベントが無事行われ35名の皆さんにご参加いただきました♪
トップロープでひたすら登りまくるイベントでしたが、皆でビレイし合って応援しまくってとても楽しかったですね(*´▽`*)ビンゴも盛り上がって、いい思い出となりました~♪
ギリギリは12/30(水)まで営業。年明けは1/4(月)からです☆☆今年はコロナで休業もして苦しい時期もありましたが、皆様により一層感謝できる年となりました。今年もギリギリにお越し頂き、本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)ギリギリは今月おかげさまで5年目を迎えましたが、2021年もアットホームで居心地よく、楽しんで頂けるジムを目指していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます~!!!!
皆さま良いお年をお迎えください(^^)/