マリササイズ!

こんにちは☆土日は天気が悪いみたいですね~⛄雪が積もらないことを切に願います(+o+)


さて、マリササイズ!が本日開催されました(*^▽^*)
テーマは肩甲骨はがし!様々なストレッチをしながら肩甲骨にアプローチしていきました☆
参加者の感想・自分の体のダメさ加減を知って励みになった。肩甲骨の動かし方がわかった。ギャル(ギリギリスタッフ)の背中が柔らかくて触れてよかった。・80歳のおじいちゃん並みに体が硬いから木暮さんにマッサージしてもらうことになりました(笑)肩が痛くなるけど体の全てが連動してるのがわかったのでほぐさないと!

参加してくださってありがとうございました(*^▽^*)♪次回の開催もお楽しみに~!

News & Events

前の記事