こんにちは~☆ギリギリでごわす。

今日はクラックとその隣の壁のホールド外しを行いました!明日と明後日でルートセットします(≧▽≦)お楽しみに!!
そして、昨日は木暮麻里さんによるマリササイズ開催!今回は筋トレの基本を行いました。筋トレってなかなかひとりで出来ないですよね、、、私はできないです。でもきついけど効いてる感がたまりません!普段なかなかやらない筋トレを教えてもらいました。参加してくださった皆様ありがとうございました(≧▽≦)

そして!6月のスペシャルマンスリー☆ランキングでました~!ジムに掲載してます!3位までの方には順次景品をお渡し中ですのでよろしくで~す☆
今月のマンスリーは7/29(木)までです!こちらもぜひ挑戦してください!!私もマンスリーやらなきゃーと思いつつ、六段の青が2テン地獄に陥ってます(´;ω;`)今月中に落としたる!!!


フリマもまだまだ商品あります☆値下げも始まってますのでまだの方はぜひご覧ください(*^▽^*)


昨日ネットのニュースでサーティワンアイスクリームから【ドリームクライマー】というプロテイン強化フレーバーのアイスがでたそうです!ホールドをイメージしたカラフルなトッピングで大豆パフが入ってタンパク質豊富!美味しいのかしら。この夏、期間限定なのでぜひお試しください!(私はサーティワンの人か)