スタッフ日誌7/31

今日で7月も終わり。あっというまですね、そして夏も気づけば終わって、、、本当早い。

夏休みは特別企画として親子体験会を実施中です。多くのお客さまにクライミングの楽しさを知ってほしい!ぜひ親子でご参加ください(*^-^*)

スタッフなおこの近況ですが、髪を55㎝切ってヘアドネーション(は40センチ)しました!!サッパリ★洗うの楽ですが、逆にセットが少し面倒です。。ボブにしてまた数年伸ばしてまた切って、、、を繰り返す。私の髪の毛が役に立てば何よりです!

最近はボルダーやりすぎて腱鞘炎チックなのでリードをやるようにしてます。あ、でもマンスリー始まったからボルダーも再開しちゃお。。指が泣く(笑)怪我してるお客さんには無理しない方がいいですよ~と言うくせに。。。やめておけばいいのに。。自分はやっちゃう。ばかだな~(笑)

8月もアイスいっっぱい食べて登るぞー!!!!!!!