girigiri Tシャツ8/15まで予約受付

こんにちは!ギリギリです。今日も元気に営業中!台風接近中ですね💦外も暗いわ~~
昨日のオリンピック女子決勝、素晴らしかったですね~!!ジムで皆さんと観戦できてとても楽しかったです(*‘∀‘)野口選手の登りは本当に感動的でした。。しみじみ。。
これを機にクライミング始めたい!という方!今日の14:00から初心者講習会をやりますので、ぜひぜひお越しください(*^-^*)♪
・ギリギリTシャツ、ギリクマちゃん(今名前つけたw)の予約受付は8/15(日)で締め切ります!今回限りの可愛いデザインなのでぜひ着てくださいね☆綿素材かポリエステル100%かお選びいただけます!
そして8/17と18はリード壁、右フェースをリニューアルします。★8/16に外しますので悔いなく登っておいてくださいませ☆