キッズスクールのTシャツがかわいい

こんにちは☆今日も21:00まで営業です!朝から雨がゴイゴイスー。ギリギリキッズスクール用のTシャツが届き、みんな早速着てくれてます!超かわいい。。。
この前の「ZIP!」観ました~という方、ありがとうございました(*´▽`*) お恥ずかしいですが、声掛けていただき嬉しい限りです♡ オリンピックも盛り上がって、クライミングの知名度が上がってる実感があります。一時の流行で終わるのでなく、生涯楽しんでいけるスポーツだと思うので、クライミング人口が増々増えることを願ってやみません(合掌)
・以前からお知らせしていた夏休み特別企画の親子体験会は、募集を締め切りました!毎週土曜の初心者講習会もありますので、こちらにご参加ください☆
☆ギリギリTシャツのご注文は8/15(日)まで☆☆シューズリソールの受付は8/22(日)までです!☆右フェース16(月)に外します!
それでは皆様良い週末を~(*´▽`*)ノ