ZIP!でたよ

先日、ギリギリが『ZIP!』に出演しました!皆様観ましたか?!

3年ぶりの取材でしたが、3年前はカメラが、回ると全然喋れなくて悔しい思いをしました(笑)マイク向けられた瞬間すべてが真っ白になったんです。

今回はそのリベンジだ!!ってことで、沢山噛まずに話せました!実際使われたのは3秒だけでしたが(笑)、あまり緊張せずに大町アナウンサーとやりとりできたことは自分にとって大きな1歩でした。日頃から色んなお客さんと話せていることが今回スムーズに話せたことに繋がったので本当に感謝してます。これからも沢山私とトークしましょう!!いつ何時でも堂々とカメラの前に立てるようにしておきます(笑)またの取材お待ちしております。なんつって。