にっし 9/6

こんにちは!なおこ日誌です。

今日のお昼はチキンステーキ、ライスセットにサラダ・スープ、ドリンクバーに加えてピザとパスタも食べてお腹がはち切れそう!と言いながら今はデザートをちゃっかり食べて、糖質爆発です。我ながら本当よく食べる(;^ω^)男子高校生くらいの食欲はあるかもね☆てへ★

夏休みも終わり、すっかり秋になりましたね~。

先月の利用者数は過去最高を記録し、毎日が爆走状態でした(笑)

来てくださった皆様に改めて御礼申し上げます!!ありがとうございました(≧▽≦)♪

ギリギリも今年の12月で5周年を迎えます。あっという間に時が過ぎ去っていますが、5年前は皆さん何してましたか?

私はクライミングの存在すら知らなかったです。そんな私がいま六段壁の5.11bを緊張で吐きそうになりながらトライしてるなんて、人生何が起こるかわからない(笑)唯一細かった二の腕も今やカットが入るまでに太くなって泣きたいですが、、、(笑)

クライミングを通して、色んな方と接する中でとても楽しく素晴らしいスポーツだなと改めて感じますし、老若男女が一緒に出来るところも最大の魅力かなと思います。そしてギリギリのお客さんはとにかく温かい、良い人たちばかり。ギリギリで一番自慢できるところです。この先もずっとアットホームなジムでいられるよう、私たちスタッフも元気にがんばりまーす!!