12/26(日)トップロープイベント&親子体験会開催だぞ

こんにちは!4日(土)に開催されたリードコンペ、本当に本当にお疲れ様でした(≧▽≦)今回35名の方にご参加いただき、感謝感激です!!特にキッズの強さには圧倒されてしまいました。。メダルをもらえた方、悔しい思いをした方、楽しめた方も!お一人お一人が主役のコンペだったと思います☆★いいもの見させて頂きました。また来年ぜひ参加してくださいね!!お待ちしてます(*^▽^*)
コンペの課題はテープで残してあります。クラックにミドル女子決勝5.11b、右フェースにミドル男子決勝5.11bc、左フェースにキッズ2とマスター男女混合予選5.12bc、トップロープ壁から六段壁にかけてマスター男女混合決勝5.12dの4本です!コンペに参加出来なかった方も期間限定でありますので、登りにおいでやす~(*´▽`*)
今年最後のイベントは12/26(日)夕方頃からトップロープイベントあります!!こちらは老若男女問わず参加してください!!詳細はまた後日☆ 親子体験会は26(日)11:00~12:00と14:00~15:00です!こちらもご予約お待ちしております!年末まで突っ走るぞ~!!!!!!