お知らせよ~♡

こんにちは(^^)/

3連休いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆今日も暑いですが楽しい1日を♡

先日、匠さんのレベルアップ講習会が4回目を迎えカリキュラム終了しました。今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!リードデビューした方もおめでとうございます★★★これからますます強くなっていく皆様を木陰からそっと見守っております(^_-)-☆

すでに告知しているお知らせをまとめました!

・ボル姉さんがついにギリギリに初来店するわよ~♡ 7/23(土)12時から14時 

・サマーキャンペーンスタンプカード発行!一般の終日利用の方限定にカードをお渡しし5回目の来店時に500円引きします。8月末までカード配布、割引きは12/30まで。

・小中学生向けボルダリングスタンプラリー開催中!8/31まで。

級ごとに登ってセルフジャッジをしたら受付にカードを出してお菓子をGET!

高級アイスもすでに2個出たんだぜ!景品はなくなり次第終了なのでお早めに!!

・7/24(日)2階ホールド外し 25(月)にマンスリーセット!今回は大西良治さんもセッターとして来ます★お楽しみに(^^♪

・7/25(月)にリードエリア 右フェースホールド外し 26(火).27(水)でルートセットします!!