年末に向けてイベント企画中

こんにちは(^^♪
10月も後半スタートですね~
昨日はギリギリのエースである伊藤くんの送別会を行いました。

送別会の準備やら進行でバタバタでしたが、終わってご本人からのメッセージを見て、初めて伊藤くんがいなくなってしまうことを実感し、さみしくなって涙ちょちょぎれ。4年間あっという間だったなー。でも伊藤くんなら新たな天地でもエースとして輝いてくれるにちがいない!伊藤くんガンバ!!!

キッズたちの手品やクイズもとてもよかったし、子供たちだけで何日も前から企画して考えてくれてたことに感激でした。
参加してくださった方々、差し入れを持って来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
ギリギリはありがたいことに本当に良いお客さんに恵まれているなと改めて感じた1日でした。

クイズやビンゴで景品を当てた方、おめでとうございます!!獲得できなかった方、また次回GETしてくださいね!
なおこの筋トレチケットを当てた方にお願いがあります。ご飯をお腹いっぱい食べる癖があり、筋トレできなくなりますので参加する前にぜひ一報ください。

今年も年末に向けて、さまざまイベントを考えております。
キッズコンペもやっちゃうかもです!!!!!!
明日はリードの追加セットも行います。どこに何ができるかしら~~ お楽しみに♡