イベントありがとうございました☺

こんにちは(^^)/

昨日のトップロープイベント・ビンゴ大会お疲れ様でした(^^)/

参加した皆さまありがとうございました☺20名以上の方々にお越し頂き、私も後半ちゃっかり混ぜてもらい楽しんじゃいました!へへ

クラック壁の課題が5課題でこちらはリードです。プリクリ必須課題が2本あるのでお気を付けください!

右フェースに4課題と、トップロープ壁に2課題ありますがこちらはトップロープ用に作ってあるのでトップロープで登ってください。今週水曜日に外すので火曜日までにぜひトライしてください☆

キッズスクールの保護者様へ

今週はお月謝のお支払期日です。まだの方は年内までに忘れずお支払いをよろしくお願いいたします。

※ジムは12/30~1/3までお休みです。※月パスは5日延長しています

#クライミングジムギリギリ

#クライミング

#ボルダリング

#ジム

#田無

#西東京市

#トップロープ

#イベント

#メリークリスマス

#イブ

#チキン食べたい

#クレープ食べたい

#年末年始

#爆食モード

#突入