コンペお疲れ様でした&12月マンスリースターティン☆

昨日のコンペお疲れ様でしたーーー!!!!
今年は、キッズ1.2、男女ミドル、マスターに男女混合に分けてそれぞれ予選・決勝を行いました✨
皆さんの緊張感が伝わってきて私も終始ドキドキソワソワでした!
この大変な時期に、参加してくださった皆様(親御さんも)本当に本当にありがとうございました‼️‼️
今回はレベルが高く見応えありまくりのコンペとなり、お1人お1人がとても素晴らしいパフォーマンスでカッコよく輝いていました✨✨拍手喝采です👏
一生懸命登る姿って本当に心を打たれますねー!今年も感動の連続でした!
また、コンペを裏で支えに支えてくださったお手伝いの皆様も朝早くから本当にお疲れ様でした!コンペが無事開催できたのも皆様のおかげです!!感謝感謝です。。。☆★
そして、今年も神がかったセットを練りに練り上げてコンペを盛り上げてくださった、セッターの匠さん!迅速かつ丁寧な運営・総指揮を見事にしてくださった尚子さん!本当にありがとうございました!!
giri.giriとしてもまた一つ思い出に残るコンペでした✨‼️
コンペの課題は期間限定で残します!コンペに参加できなかった方もぜひ触りに来てくださいね!!

さてさて、今日の夕方・夜頃から12月マンスリースタートしますよ♪