スタッフ日誌♪

スタッフ日誌がとーっても久々になってしまいました💦

2月からはギリギリキッズスクールが始まり、改めて子供たちの登りはすごいな~と!毎回思います。時には悔し涙を流しながらも粘り強く頑張ってる姿はやっぱり良いですね!!楽しそうに一生懸命登ってるみんなに刺激をもらってます♪

興味のある方はぜひぜひ見学来てくださいね♪

私の近況は、六段壁がリニューアルするので、黄色を練習し始めました。マンスリーが不調なのでリードに逃げてる部分もあり。。苦笑

というか1年もあったのに今更です(笑)去年からやっとけよって思うんですけど、なくなるとなると謎に頑張れるんですよね(笑)今の目標は、毎回落ちずに登れるようになること!! 1回できたからいいや、ではなく確実に登れるようになるまで励みたいです。が!!先日キウイを切ってるときに指も一緒に切りまして。。。力が入りにくいので、早く治して練習再開したいと思います(´;ω;`)ファイティン!!