本日YOUTUBE公開

こんにちは☆ギリギリです!今日は朝から嵐でしたね💦止んで良かった(*‘∀‘)
マンスリーテープ課題の見本動画が本日より公開です♪11番から20番まで毎日2本ずつ配信しますので、ぜひご覧下さい(^^♪ 店内のモニターでも流してます★
私は12番・14番が苦戦中(´;ω;`)まだまだ修行が足りないようです。。どなたか教えてください。。(笑)


以前もお知らせしていますが、2/26(金)に1階ボルダー奥半面をリニューアル致します!匠さんと大西さんのセットとても楽しみですね♪ 25(木)にホールド外します。3月には六段壁もリニューアルします!登り納め、お待ちしてます!!!

https://www.youtube.com/channel/UCFBEdE54aBmn0WZRyoJk_zg