岩!岩!岩場の講習会!

こんにちは(^^)/今日はいい天気~!!秋も好きなんですけど、やはり夏バテで具合悪くなる暑さを求めてやまない変態です。
★再お知らせです★匠さんと尚子さんの外岩講習会はいよいよ来週です!埋まる前にご予約はお早めに!!!!!!めったにないチャンスですよ★初めての方はこれを機に岩デビューしましょう!!!私も行きたいどすぅうううううう。

♦リード・トップロープ講習@天王岩9/19(日) 1人7,000円 定員6名まで(もう間もなく埋まります)天王岩は初中級者向けの岩場で参加者に合わせて5.8~5.11aくらいまでの課題をリードまたはトップロープで登りましょう。初めて岩場に行く方や自分たちで岩場に行けるようになりたい方向けに講習致します。
♦ボルダリング講習@御岳9/26(日)1人7000円 定員8名参加資格:ジムで5級が登れる方御岳は青梅市にある河原の岩場です。参加者のレベルに合わせて8級~1級くらいまでの課題を登りましょう。初めて岩場に行く方や自分たちで岩場に行けるようになりたい方向けに講習致します。マットの敷き方や岩場利用のマナートポの見方などもしっかり学びましょう!お申し込みはジム受付まで。申込用紙をご記入ください。

News & Events

次の記事