こんにちは★台風の影響で天気がイマイチですね。。眠気も襲ってくるわ~(私だけか?)
ギリギリキッズスクールも、進級メンバーが続々と増えています!皆上達が早いな~ 今日も進級テストがありました!テストって緊張しますよね~~!みんなすごいぞ!がんばれー!!
私は常にリードが緊張しちゃうのよね。最近では自分の動画を撮って登り方の反省会をしたり、後ろ姿パンダみたいだなとか怪獣みたいに吠えてたり、、自分の研究に熱心です(うそです)
さて、今月もまだまだイベントありますよ♪ご予約お待ちしてます!
・9/19(日)・26(日)は岩場の講習会!(19日は満員御礼)
・9/23(木)11:00から木暮麻里さんの【巻き肩改善と肩甲骨はがしの講習会 】
・9/27(月)マンスリー10月スタート
・9/28(火)・29(水)左フェースリニューアルお楽しみに~~~♪
大変長らくお待たせいたしました。来週、25(土)の劇場版・鬼滅の刃がいよいよ放送されますので、記念に新作を描きました。ご堪能下さい。(小学生が描いた絵みたい、というコメントは受け付けません(笑))

スタッフ日誌

次の記事

9/25