9/25

こんにちは!今日は涼しいですね~今週はずっと曇りかな~。今日は外岩に行ってるお客さんも多いようで!明日はいよいよ御岳の岩場講習です!参加する皆さん感想お待ちしてます★
先日、木暮さんの講習会がありました。肩甲骨剥がしの講習はまたやって欲しいという声を頂いてるので、また開催できればと思います!!ご参加くださりありがとうございました(*´▽`*)
今日はギリギリキッズスクールデイ☆彡土曜日のCとBクラスも埋まり火曜日があと残り2枠です!クラスによって雰囲気がだいぶ違いますが、お友達の登りをよく見てアドバイスしたり、みんな切磋琢磨して楽しそうに登ってます!これを機に登り始めてる親御さんもいて、とても嬉しいです(*^▽^*)
スクールに興味のある方、見学はご自由にどうぞ☆体験は直接お電話かジム受付にてお待ちしております(*^▽^*)